お知らせ

【重要】モノコン2018予選審査について

2018/7/18

いつもmonogatary.comをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

7月13日より開催させていただいておりますmonogatary.com初のコンテスト「モノコン2018」では、予選審査を"リアルタイム"にておこなわせていただいております。
ここではそのリアルタイム審査について詳細を説明いたします。

モノコン2018物語部門&表紙部門に投稿された作品は、最初に投稿された時点で審査スタッフにて順次審査をスタートいたします。
予選通過作品には、通過と判断したタイミングで、monogatary.com上にてコメントをつけさせていただきます。
通過コメントをつけるアカウントは下記の5アカウントのみですので、なりすまし等にはくれぐれもご注意ください。

【モノコン2018 予選通過コメント付与アカウント】

①モノコン2018予選選考スタッフA
@monocon1ststage_A

②モノコン2018予選選考スタッフB
@monocon1ststage_B

③モノコン2018予選選考スタッフC
@monocon1ststage_C

④モノコン2018予選選考スタッフD
@monocon1ststage_D

⑤モノコン2018予選選考スタッフE
@monocon1ststage_E


完結している作品、していない作品ともに予選通過の可能性がありますし、投稿順と選考順にも関連はありません。
また、予選通過作品の上限数は決めておりませんので、早く投稿しても、締切日の9月7日に投稿しても、予選通過の可能性は平等にあります。モノコン対象のお題・物語もどんどん追加されていきますので、ご自身のペースでぜひチャレンジしてみて下さい。

なお個別の作品の選考過程や結果についてのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

スタッフ一同、モノコン2018へのエントリーを心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。

年別

送信中

送信しました

文字数の上限を超えています。