monogatary.com発のレーベル"namamono"が誕生します!
2018年11月29日

いつもmonogatary.comをご利用いただきましてありがとうございます。

 これまで月に1回「月刊monogatary.com」というデジタルマガジンを出してまいりましたが、サイトのリニューアルに合わせてそちらも"変身"し、新たに誕生した"namamono"というレーベルから、定期的に書籍を発行していくことになりました。
 第一弾リリースとして、サイトでも人気の作品「杉並つくしはドッペルゲンガーである。」(著:ウサギ様)https://monogatary.com/story/4726
の電子書籍化が決定、2018年末に配信をスタートいたします。
 また、モノコン2018にてクリエイター賞を受賞した佐伯春人さんとK.Nishiyamaさんによるコラボ書き下ろし企画も始動、こちらの作品もnamamonoより書籍化がされる予定です。このコラボ企画については、その創作過程も色々なところでお見せしていこうと思っていますので、楽しみにしていてください。

これからも、サイトで人気の作品を色々なカタチで展開したり、ユーザーの皆さまと一緒にどんどん面白いものを創っていきたいと考えています。
今後のmonogatary.com、namamonoにぜひご期待ください。

monogatary.com スタッフ