【新企画】"春の100%スタッフレビューキャンペーン"開催!
2020年4月13日

いつもmonogatary.comをご利用いただきありがとうございます。
本日より、新たな企画「春の100%スタッフレビューキャンペーン」を開催いたします。
期間中、対象のお題に制限文字数以内の物語を投稿すると、それを読んだmonogatary.com運営・編集スタッフからのレビュー入り原稿がPDFの形で届く、という企画です。
家にいる時間が長くなる今だからこそ、モノカキとしての引き出しを増やすチャンスかも?下記概要をご一読の上、是非お気軽にご参加ください。

<対象お題>
2020年4月13日~17日の間に出題される、【SR】がついたお題全て

<レビュー対象期間・物語>
対象お題に対して2020年4月30日までに投稿された、制限文字数以内かつ完結フラグのついた物語に対してスタッフレビューをお送りいたします。(2020年5月末までにお送りする予定です。)

<制限文字数>
5,000文字以内(改行、スペース等はカウントしません)
※スタッフの手作業で本文をコピー&ペーストして、文字カウントツール等で計測いたします。
※複数の章にまたがる場合は、全ての章の合計が5,000文字以内といたします。
<スタッフレビュー送付方法について>
・monogatary.comの会員登録に紐づいたメールアドレスに、スタッフレビューを入れたPDFファイルをお送りいたします。メールの受信やPDFの閲覧については各ユーザーさまそれぞれでご対応をお願いします。

<注意事項>
・下記に該当する作品については、レビューをお送りできない可能性があります。
-日本語以外の言語で書かれたもの
-スタッフでは内容の理解が難しいもの
-お題に無関係な物語
-政治、宗教など特定の思想信条に関わる内容を含むもの
-公序良俗に反するとスタッフが判断する内容を含むもの
・キャンペーンは予告なく内容変更、終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

monogataryでは今後もユーザーの皆さまに安全に楽しんでいただける企画を考えてまいります。大変なご時世ではありますが、くれぐれも心身ともにご自愛いただき、創作活動を楽しんでいただけたら幸いです。

monogatary.com スタッフ一同