【モノコン2019作品化】徳井青空賞「時々は、眠れない夜に」本日公開!&パンフレット販売開始
2020年5月4日

いつもmonogatary.comをご利用いただきありがとうございます。

モノコン2019<徳井青空賞>より誕生した、声優・徳井青空の初監督作品、短編映画「時々は、眠れない夜に」が本日公開となりました。

原作は、<徳井青空賞>で大賞に輝いた葉一朗「時々は、眠れない夜に」。家族や友人との心の繋がりをテーマとした原作小説の雰囲気はそのままに、徳井監督自身の家族観やユーモラスな一面も反映されたホーム・エンタテインメントショーは、人との繋がりをいつも以上に大切にしたい今こそ見ていただきたい作品に仕上がっています。ぜひご家庭でお楽しみいただけたらと思います。
公開URL:https://youtu.be/3KWQ8V1wz5w

そして本作の制作過程に密着したメイキングドキュメンタリー「徳井青空、眠れない夜に」も明日~前後編に分けて公開!制作における徳井監督やスタッフ、キャストの奮闘がたっぷりご覧いただけます。徳井さんのファン、キャストの皆さんのファンの方はもちろん、映像制作に関心のある方にもオススメの内容となっておりますので、ぜひ本編と合わせてお楽しみください。
※5/5よりmonogatay.com YouTubeチャンネルにて公開

さらにこの度、作品のオフィシャルパンフレットの販売もスタートいたしました。出演キャストの座談会、監督・徳井青空と監督補・西川達郎による往復書簡、さらに原作者・葉一朗からのメッセージなど、作品をさらに楽しめること間違いなしの内容になっています。
本日よりBASE内に開設したmonogatary.comオフィシャルショップにて通販がスタートしていますので、気になる方はぜひお求めください。
https://monogatary.theshop.jp/

なおmonogatary.comオフィシャルショップでは今後もサイトや作品化関連商品を順次販売予定ですので、こまめにチェックしていただけたらと思います。

それでは、今後ともmonogatary.comをどうぞよろしくお願いいたします。