完結

参拝

恋愛

更新日:2021年7月25日

参拝

第1章 恋のキューピットは、弟と健康の神様?!

私「…ココか!」

今、ネットの情報を見ながら、神社を確認している。

先月、10個以上離れている弟が、自転車で単独事故を起こしたため、両足を複雑骨折したのだ。

医者からは「このまま歩けないかもしれない」と言われた。

それでも弟は、諦めずにリハビリ生活を続けている。

弟のために、ネットで評判の良い神社を見つけ、毎日、参拝をする事にした。







こんな時間なのに、1人の青年が参拝している。

あ、タオル落とした!

私「あのー…、これ、アナタのですか?」

青年が驚いて振り返る。

青年「…あ!俺のですね!拾って頂いてありがとうございます!」

私「いえいえ!」

笑顔が眩しい青年は、額に汗をかいている。

おそらく運動中?

青年「こん…

もくじ (1章)

  • 第1章 恋のキューピットは、弟と健康の神様?! 第1章 恋のキューピットは、弟と健康の神様?!

    第1章 恋のキューピットは、弟と健康の神様?!

    2021年7月25日

作品情報

健康の神様は、恋の願いも叶えてくれる?!
この秋、女性ホルモン活発になる事、間違いなし!
神社で繰り広げられる、爽やかな純愛ロマンス!

約3ヶ月前、10個も離れている弟が、自転車で単独事故で下半身を複雑骨折し、入院する事になる。
リハビリを続けているものの、全く歩けるようにならない。

弟のために、毎日、神社に通い、歩けるようにお願いしている女性(主人公)。
そこに通りかかった、ランニング中の青年。
青年も、神社の周りをランニングするのが、毎日の日課になっている。

同じ時間に会うため、最初は会釈程度だったのに、少しずつ会話が増え、仲良くなっていく。
気付けば、お互いを待つ事が暗黙のルールになっていた。
青年の人となりを知り、徐々に青年に惹かれていく女性。

弟のための参拝が、青年に会う口実になっている自分に戸惑い、罪悪感を覚え始める。
女性は、青年への恋心を成就させる事ができるのか?!

物語へのリアクション

お気に入り

0

読書時間

6分

コメント

0

リアクション

6

関連作品

このページの内容について報告する