完結

【企画書】異世界ギルドの人外お姉さんたちが全力で僕をからかってくる

更新日:2018年7月30日

【企画書】異世界ギルドの人外お姉さんたちが全力で僕をからかってくる

第1章

企画書

――タイトル
『異世界ギルドの人外お姉さんたちが全力で僕をからかってくる』

――ジャンル
おねショタ+ファンタジー=ションタジー

――キャッチコピー
「当ギルドはバブみ、ギャル、動物系など様々な属性の人外お姉さんが待機しています。寂しがり屋や甘えベタなど、萌える少年冒険者をお待ちしております」(※当ギルドはマニアックな出会い系ではありません)

――コンセプト
・ターゲットは『おねショタ好きの読者』。
・メインヒロインのお姉さんと主人公の少年の関係性が軸。その他の別属性のお姉さんたちは本命ではなく、主人公×メインヒロインの関係を邪魔するポジション(メインヒロインを嫉妬させちゃうお姉さんたち、という位置づ…

もくじ (1章)

  • 第1章 第1章

    第1章

    2018年7月30日

作品情報

※本作品はコンテスト応募用の企画書で、物語ではありません。

物語の内容は、ほぼタイトルの通りです。ショタの呪いにかかった主人公が、人外お姉さんたちが多く在籍する異世界ギルドを拠点にして、異世界勇者から解呪の秘宝を手に入れるためクエストをこなす、というお話。バブみ、ギャル、動物系天然少女などの属性を持つ人外お姉さんが、ショタをからかいます。ジャンルはションタジー(おねショタ+ファンタジー)。もふもふもあるよ!

物語へのリアクション

お気に入り

1

読書時間

6分

コメント

2

リアクション

0

関連作品

このページの内容について報告する