あなたに言いたい言葉を探す

更新日:2018年9月7日

あなたに言いたい言葉を探す

第1章

〈異世界勇者を探して〉


走って!走って!もっと速く走って!

自分の脚を叱りつけ、痛みをこらえて無理やり走る。
休日の街中は、田舎町だけどそれなりに人がいる。

走る邪魔にはならない人数だけれど、怪しい人を見るような視線をいくつも感じる。今日はスカートじゃなくて良かった。スカートだったらもっと奇異の目で見られただろう。最悪の場合撮影されてたかもしれない。

あいつの格好のほうがよっぽど目立つし変なのに!

間抜けにも撮影されたあいつのことを思い出し、悪態をつきたくなる。けど、疲れ切って声を出せる余裕もない。

息切れに限界を感じて膝に手を突き、呼吸のたびに身体が大きく揺れるのを感じる。
ぜぇはぁなんてもんじゃない、普…

もくじ (1章)

  • 第1章 第1章

    第1章

    2018年9月7日

作品情報

偶然家に落ちてきた異世界勇者。なんだかんだ二人で楽しく暮らしてたのに、勇者は元の世界へ帰ると言い出す。家を出ていった彼を探すため、SNSのハッシュタグで呼びかけ姿を探す。彼に伝えたいことがあるから。

未完成なので本文を更新もしくは追加していくスタイルで書くつもりです。monogatary.comさんの利用は初めてなので、想定通りに更新できないかもしれません。

また、最新更新部分に今後の展開のあらすじをネタバレを含む形で書き添えていきます。ネタバレが苦手な方は読まないようにお気をつけてください。

かなり長文です。書けた導入部分で既に一万文字使ってしまいました。

スマホ投稿のため段落を開けてません。
?や!の後も空白無しですが仕様です。
もしかしたら句読点やカギカッコの後ろ半分などが次の行の頭に来るかもしれません。
見にくいかと思います。申し訳ありませんがご理解よろしくお願いします。

物語へのリアクション

お気に入り

1

読書時間

29分

コメント

1

リアクション

1

関連作品

このページの内容について報告する